わずか10秒でメイクを浮かせる!働く女性のためのスキンケア

大手クチコミサイトで月間第1位獲得! 開発わずか半年で有名百貨店に続々導入 「神聖クレンジングジェルAile(エール)」 働く女性支援コンサルタントがプロデュースした、 働く女性の毎日を応援するスキンケアです。

 

<商品について> 商品名:神聖クレンジングジェルAile(エール)

 

 内容量:150mL(約1ヶ月分) 無添加:必要のない化学成分は全て排除。

 

<主な成分>

マドンナリリー

聖母マリアの象徴としてヨーロッパでは絶大な人気。 滑らかに肌のキメを整えシミ因子抑制を促し エイジングケアでみずみずしい潤い肌へと導く。

 

アルガンオイル

驚異的な保湿力で神の恵みの木と 呼ばれるモロッコでも貴重なオイル。 古くなった角質をスッキリ取り除き角栓を除去し、 つるつる毛穴レス対策に優れている。

 

フランキンセンス

キリストへの貢ぎ物として聖書に登場し、 クレオパトラも愛用したことで有名な聖なるアロマ。 肌をやわらかくしてクスミを取り除き 透き通る透明感へ近づける。

 

 1.はやい Aileはわずか10秒でメイクを浮かせる。

 

2.優しい 必要のない化学成分は全て排除し、無添加は8つも実現。

オイルのような負担をかけず肌にとても優しい。

 

3.美しい たっぷりの保湿成分であらゆる乾燥を防ぎ、 洗い上がりが、もっちり・しっとり・ぷるぷる、 するので、翌朝のメイクのノリが良くなり、 肌本来の美しさを最大に発揮できる。 また、シワ・シミの予防効果のある マドンナリリー根エキスが配合されているので、 若々しい美肌効果がある。

 

 

"https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPL9A+BA1NCI+44S4+61JSH