SHEE SCALP ESSENCE(シィースカルプ エッセンス)

 

f:id:KAMITO:20180909000302j:image

 

たくさんの育毛剤が世の中で販売されているなかで、自分に効果があるものを見つけ出すのは少し難易度が高いと思います。

 

そんな中、薄毛でお悩みの方に、時間やお金を無駄にして欲しくないとういことで、医療現場の声をもとに開発された医療機関向けのセルフケアシリーズ『SHEE(シィー)』が生まれました。

 

『SHEE(シィー)』について詳しく説明していきます。

 

⏩頭皮環境を整える

植物の土壌と同じように毛髪にも頭皮環境が重要です。

そこで細胞培養業界の培地技術が使われている。

培地技術=頭皮環境を整える

 

⏩4つの成分(4ステップ)で毛髪、頭皮をサポート

 

1,防ぐ

 ピディオキシジル

めぐりをサポートするヘアケア成分。

副作用がなく、悩みにアプローチする成分。

 

2,促す

 馬プラセンタエキス

毛髪の成分に欠かせない栄養素を多く含む。

 

 

3,成長因子ペプシ

成長因子を強化配合。

丈夫な土台をつくり、抜けにくい環境を作る。

 

4,パンテノール

健康な髪を守るパントテン酸代謝され、持続的なハリ・コシを与え、頭皮、毛髪をまもる。

 

⏩SHEEの使い方

1,頭皮の部分ごとに、2、3プッシュ。

2,頭皮になじませ優しくマッサージ。

毎日続けることが大切!

 

⏩男女兼用で使える!

 男性と女性の悩みどちらにもアプローチできる。

 

⏩最後に

医療現場で採用されていると言うこともあり、かなり期待ができるものではないかと思います。安心、安全性も高いと思います。

 

下記URLで購入することができます。

今なら料金が安くなっています。

少しでも気になったら確認してみてください!

 

"https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPFQZ+49LUUQ+43N0+BX3J6